◻【一人二役で】パライソ・パライソ 歌ってみた【黒白レイ】◼

◻【一人二役で】パライソ・パライソ 歌ってみた【黒白レイ】◼

「厭と言えない檻の中」今回はねじ式様の「パライソ・パライソ」という曲を歌わせていただきました!一人二役楽しかったですよ()御本家様→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37662284vocal.MIX.Enchttps://mobile.twitter.com/cyrokuro_grace

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37740701