リクエスト歌唱 第12弾!!今回は、先日テレビでも歌わせて頂いたMISIAさんの「Everything」に挑戦しました。MISIAさんの名曲で、時代を超えて大人気の曲なので、ちょっとプレッシャーもwwwちょとこぶしも入っちゃったかな?歌えばうたうほど、難しさもわかる曲。でも、歌っていて気持ちのいい曲。私のEverything、聞いてください。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ チャンネル登録もよろしくお願いいたします。 niconico | https://www.nicovideo.jp/user/35854949 Youtube | https://www.youtube.com/channel/UCy7CLsD5z0l3Q8OzsxZRwOQOfficial Homepage | https://www.sachiko.co.jp/Instagram | https://www.instagram.com/kobayashi_sachiko_5884/Twitter | https://twitter.com/Sachiko_5884Facebook | https://www.facebook.com/SachikoKobayashiOfficial