【DBD】親族4人でDead by Daylight遊んでみたpart2【切抜編】

【DBD】親族4人でDead by Daylight遊んでみたpart2【切抜編】

うん十年の仲である親族達。全員ゲーマー、全員オタク、全員変人。そんなメンバーでいつも夜な夜なゲームをして遊んでいます。DBDイベント期間ということで遊んできました!!少しでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。前回沢山の視聴、またコメントありがとうございました。赤字幕:カメラ役&編集担当 笑いすぎで頻繁に喉を痛めている青字幕:投稿担当 このニコ動垢の主 深刻な腰痛で薬漬けの日々緑字幕:引き笑い担当 季節の変わり目毎に風邪引いてる(現在進行形)紫字幕:DBDの知識担当 片頭痛。胃痛。寝不足。元気満々の姿最近見たことない前回の動画  sm37678835 Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC652juc_AjSgUN72TB9tTXgTwitter :@niku_channel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37744182