こんばんは、LOVO(ろぼ)です。歌ってみた14作目「ニビイロドロウレ」 「喜劇は幕を閉じる」素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=0g6PYgZBvnc 動画と音源お借りしました。Vo:LOVO https://twitter.com/LOVOsanMix :さいこ https://twitter.com/psychoooooo7Enc :二テラバイト https://twitter.com/niterabaitoYoutube : https://youtu.be/Ey2szG1PFWY こっちでもどうぞ