※今回、走りについて色々言っていますが、もちろん一個人の感想です。ウナちゃんとオネちゃんが、ラリークロスでグラベル(未舗装路)ルートをゆるゆるドライブしている動画の第4回。レース場っぽい所なので、レース場っぽいことをやってみました。ていうか最近、1週間が早いなぁ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37744583