投稿2ヶ月近く空きました!!録音納得いかない期間に入ってたので…あんまり歌ったことない曲調(?)の歌ってみたです!ナナヲアカリさんの完全放棄宣言歌わせていただきました~\めんどくさぁーい!/ティックトックで自分の音源でフリするのもあり…?‐*Credit*-MIX&Mastering&Encode:あくむ https://twitter.com/nightmare3832_ 素敵な本家様 https://youtu.be/Vi_asBY5UX8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37745366