今回は茨城県にあるひたち海浜公園まで、ちょうどみごろになっているコキアを見に行ってきました。お昼ご飯は近くにある「龍のひげ 一義」さんに行ってきました。ここはちくわぶ好みのおススメできるお店でした^_^番外編:料理初心者がスパムおにぎり作ってみた https://www.nicovideo.jp/watch/sm37617834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37745462