門司港~下関ポタリング

門司港~下関ポタリング

どうも、ご無沙汰してます翠夜です。今回はタイトル通り、門司港・下関を楽しく(ここ重要)ポタリングしてきました。また、今回は「第三回自転車動画祭」にも参加です。最後に、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。Twitter肇ました:@suisuisuiyo sm36451519 ←前回 次回→紅葉が見頃になったら・・・ mylist/59031552 お借りした素材:晴嵐改様、首おいてけP様、ゆでだこP様、ニコニ・コモンズAviutl、つんでれこ2020/10/31追記ハクシさん 包帯屋さん concomさん いちにいさん Rainy Travelさん Hinamiyaさんちとせお~さん 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37746691