【日刊一発録り214日目】いきなりアストロノーツ歌わせて頂いた【Sobana】

【日刊一発録り214日目】いきなりアストロノーツ歌わせて頂いた【Sobana】

214日目「もしも〜だったら」って会話、いくらでも話せるし楽しいですよね。「宝くじが当たったら」とか、「有名人と偶然出会えたら」とか。結局もしも話は「もしも」に過ぎないので、結論もほぼ出ませんし、解決もしません。無駄だと感じる人もきっといると思いますが、私はついつい考えてしまいます。「もしこの活動を辞めたいと思ってしまったら」、「毎日投稿をやめるなら」、「もし歌が歌えなくなったら」とか。その時考えればいいのにって自分でも思います。それでも私はもしもで現実を逃避します。目先のことばかり考えて足元掬われない程度に妄想したい。御本家様↓詞・曲:椎名もた(ぽわぽわP)様イラスト:okan69様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回は椎名もた(ぽわぽわP)様の楽曲である、「」を歌わせていただきました。(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)#毎日投稿#歌ってみた#歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37747330