【OPもどき】「螺旋」と「悪夢」と「砦」と「童話」【第3回千銃士なりきりセッション】

【OPもどき】「螺旋」と「悪夢」と「砦」と「童話」【第3回千銃士なりきりセッション】

初投稿です。ほぼ身内用。初めてPCを買って初めてAviUtlを触って1週間くらいで作ったのでクオリティはお察し。センス? ああ、それは元から無いので大丈夫です。異常じゃありません。まれ様主催の「第3回千銃士なりきりセッション」、キャンペーン化&その他諸々を祝して製作したOP?PV?もどき。快く動画アップの許可をくださった主催兼GMのまれ様、PLの桜乱様、太陽様、うめのこ様に、この場を借りてお礼申し上げます。「第3回千銃士なりきりセッション」は現在も進行中です。セッションの様子はTwitterのハッシュタグ「#第3回千銃士なりきりセッション」をチェックだ!動画に関しまして、GM様や他PL様、並びに他動画様へ突撃するのはおやめください。何かありましたら蒼依のTwitterのDM(@aoi_snkr1096)までご連絡をお願いします。【お借りした素材】・立ち絵(シルエット)『らぬきの立ち絵保管庫』らぬき様( http://ranuking.ko-me.com/ )・アニメーション素材ニコニ・コモンズの素材製作者の皆様詳細はコンテンツツリーにて・BGM英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ オリジナルサウンドトラックより「閃光の行方 -Opening size-」Copyright © Nihon Falcom Corporation◆11/3追記こ、広告…だと……これは夢か!? ありがとうございます!!norinoon様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37748385