本当はピコピコ音イメージだったのですが音数が少なくてそれっぽい音を使っていますDominoで流してPC上でaudacity使って音を直撮りしているので音質はそんな良くないです。他にいい方法あったら教えてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37748427