相変わらず前半は意味不明です。無音部分に全力使っちゃうから毎回ここのネタに困る。とりあえず最近の親父との会話でも。「宝塚記念何来ると思う?」「いや、おれ競馬分からんし」「大丈夫、お前はうちの杉本清だから」意味が分かりません。前回: sm3768018 次回: sm3779496 マイリスト: mylist/7211059
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774874