ハッピーハロウィン今日はハロウィンだそうです感想やコメント是非いただいてくれると嬉しいです!かいりきベア様の『ダーリンダンス』を歌わせていただきました本家様 sm37441963 mylist/25602141 ( かいりきベア様 )Twitter https://twitter.com/kairiki_bearVocal/Mix とふ。 mylist/67633411 Twitter https://twitter.com/Tofu_tototofu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37749067