ダーリンダンス 歌ってみた 【とふ。】

ダーリンダンス 歌ってみた 【とふ。】

ハッピーハロウィン今日はハロウィンだそうです感想やコメント是非いただいてくれると嬉しいです!かいりきベア様の『ダーリンダンス』を歌わせていただきました本家様  sm37441963   mylist/25602141  ( かいりきベア様 )Twitter  https://twitter.com/kairiki_bearVocal/Mix とふ。  mylist/67633411 Twitter  https://twitter.com/Tofu_tototofu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37749067