高校生2人で【歌ってみた】ハッピーホロウと神様倶楽部(ナノウ)/ぐれーじゅ×つまようじ

高校生2人で【歌ってみた】ハッピーホロウと神様倶楽部(ナノウ)/ぐれーじゅ×つまようじ

ハッピーホロウと神様倶楽部********************午前0時の鐘に 惹かれてゆくHappy halloween〜どーも、ぐれーじゅです!今回は、ナノウさんの「ハッピーホロウと神様倶楽部」を、つまちゃんと歌わせていただきましたヽ(´▽`)/素敵なイラストは、すずちゃんが描いてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)パート分け・・・オレンジ→つまようじ        ムラサキ→ぐれーじゅYoutubeにも→→→→ https://youtu.be/H79SXmvG_tsoriginal :ナノウ    https://nico.ms/sm33777675vocal ・mix:ぐれーじゅ、つまようじillust:桐製の鈴movie:ぐれーじゅぐれーじゅYouTube... https://www.youtube.com/channel/UCfHWr-Bb6Ehc_m5heNP06TATwitter...@kame_grege      https://twitter.com/kame_grege つまようじYouTube... https://www.youtube.com/channel/UCF4yjWMx26LZnRwiuCXj69gTwitter... @Tsumayoji1221     https://twitter.com/Tsumayoji1221 桐製の鈴Twitter...@Sakuragara_Suzu    https://twitter.com/sakuragara_suzu?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37749588