シーズン24のライバル(サポート)戦です。ニコ生のぶつ切り編集ですのでご注意を・・・ステージはドラド、使用キャラクターはゼニヤッタになります。相方ヒーラーがモイラだったので色々なキャラ使ったのですが安定せず・・・投げやりにゼニヤッタを出してみたら・・・なんかいい感じ・・?ゼニヤッタのプレイ時間10時間にも満たない拙い動きが多いですが、許してください・・・コロナによる社畜によってレート500溶かし、ライバルから逃げていたらシーズン4つ飛んでましたw時間たつのはやいねぇ~プラチナに戻れるように少しずつやっていこうと思います!アドバイスコメントよかったらください~