オリジナルの和風?インスト曲です。なんか聴いてたら悲しくなってくる曲です。△coda(作曲) https://twitter.com/shionbass 仁部かぐや(イラスト・映像) https://twitter.com/violet_lena11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37752385