サンシャインぶりに会うけど、相変わらず可愛いな。もう一度マリオと戦いたいって言ってたもんな、成長してるかな?(親戚の子供を見守る時の顔)Twitter→ https://twitter.com/yuto_no_asobibayoutube → https://www.youtube.com/channel/UCLbBA-hpb9elrZRwK3nkytw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37752638