【すいめも】HappyHalloween 歌ってみた。【紫夜 × あめ】

【すいめも】HappyHalloween 歌ってみた。【紫夜 × あめ】

あめ 「セリフどうする?」紫夜 「あめがきめていいよ?」あめ「じゃ、こうする?」紫夜「いいね!あめにあわせるよ」(もっといけんいえやぁぁ…( '-' ))" お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!! "本家様 https://youtu.be/1DcgczDzQPk 投稿者 : あめチャンネル⇒( https://www.youtube.com/channel/UCxXISHubASMguAhNNH9JxTg )ついったー : https://twitter.com/ame_nicoo?s=21 ★ すいめも公式Twitter / https://twitter.com/suimemo__?s=21 すいめもちゃんねる / https://www.youtube.com/channel/UCsU5MPloNx3dyWGhrXYdbDg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37753157