マイホーム、潰れるってよ・・・(二度目)北斗の拳のOPの避難民みたいな気分ゾ・・・まだあと一件環境悪くないとこあるけどグッズキャンペーンとかあると戦争やろなぁ・・・。他にもう一軒は環境最悪だから行きたくないし・・・。つらたん。前半はほぼ殺意、ひっかけ、牽制ドロー。あな勿体なし。スカの横槍のタイミングが噛みあい過ぎて嬉しい試合。相変わらず押し返され始めると上手く立て直せないですねぇ。スカーレット:ワンタンWars様フック:水眠様サンドリヨン:ルー様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846