Q.こいつ人側じゃなくない? A.人ですQ.こいつ人外じゃなくない?A.人外ですQ.前回の大会でいってたキャラ制作は?A.延期になりました初投稿です!(きぼぜつ以外は)お久しぶりです。今回はきぼぜつではありません。まぁ結局ランク差ある対決多めになると思いますが。2チームでの対決なのも同じ。今回はタイトルの通り、人と人外の対決です。種族がどちらかあやふやなのは製作者に聞いたり、他の方に相談したりはしましたが、最終的にはうp主の判断です。なので、「お前そっちじゃないやろ」的なのもいると思いますが、大目に見てください…2分21秒~のところはKN*RS氏オンリー杯などを開いたオメガ氏に編集してもらいました!感謝感激です眠さのあまりルール説明がぐちゃぐちゃになってたらすみませんあと書き忘れてましたが、カラー表記がないキャラは1p、書いてない設定はデフォルトになっていますなんか動画の左右の黒いスペースが気になりますけど気にしないでくださいあとでブロマガか何かにキャラの設定置いときます→やっぱり無しになりました次⇒ sm37778250 マイリスト⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/69852464