「君は友達。」どうもこんにちは、でぃるふぃいです。いやぁ、夏ですねぇ。(現在11月)いや、違うんですよ。夏に投稿予定だったんですけども、間に合わず11月まで引っ張ってしまったんですよ‥‥ホントは知ってます、ハロウィンが過ぎてしまったことを…!・・・はい。今作品は三作目です。気持ちを夏に戻してもらってから見てください()使わせてもらったものは動画内で記載しております。何かあればこちら→@De_delphis
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37754103