【謝米祭】米と塩と大豆な和風3食_part1/1

【謝米祭】米と塩と大豆な和風3食_part1/1

(天ぷら饅頭様 user/3825866 主催の謝米祭には)初投稿です。中の人2名のオンライン通話に琴葉姉妹のガワを被せたものになります。献立は3日分1日目…炊き立てご飯、生揚げ、なめたけ、漬物、味噌汁2日目…親子?豆ごはん、大豆煮、ナムル、油揚げ、味噌汁3日目…炊き立てご飯、鮭のホイル焼き、漬物、味噌汁今回使ったお米は”きぬひかり”滋賀県産、新米、3分づきです。皆さんもお気に入りの銘柄はありますか?本動画の二人のお気に入り銘柄はそれぞれ(内容はいいね!ボタンを押してご確認くださいませ)です。普段はボイロTRPG動画上げて…いたかったんですが、半年かけたデータが飛びました。粘ったけど復旧もちょっと無理そう。フォローしといてくれたら、そのうちお会いできるでしょう。じーすりー投稿作品マイリスト  mylist/67945905 他投稿者様の作品集謝米祭動画リスト  mylist/69793973 レギュレーションはこちら企画主催者の天ぷら饅頭様のお祭り告知動画  sm37459231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37755089