Tier6~7マッチで、マップはフィヨルド使用車両は、チェコスロバキアのTier7中戦車 Konštrukta T-34/100になります装備は、ターボチャージャー(ボーナス)、改良型旋回機構、ラマーに食料積みです【雑記】最近、エミールやらコメットやらメインでやってる方にフォローもらったので、わたしもTier7のお気に入り車両乗ってみました~めずらしくMバッチ取れた!\(^_^)/ヤッタゼ追記エンコード回数を減らしたら、画質がめっちゃ上がった・・・これだけのことだったのかorzWoTマイリスト【 mylist/68474160 】ツイッター【jyouji23072790】[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]2020/11/03無限マリン さん、シシトゥ さん、katu さん、ぎんぎつね さん、はんぺんフライ さん、kalra さん、広告ありがとうございましたm(__)m