「大満足だし、かなり最高の出来だと思ってる」「なんでこうなったのかなぁって……」「編集中ずっと草生えてたwwwww」二話目の投稿です。今回は、ものすっごく自分で笑ってました。イラスト描いてくれた友人、本当にありがとう…好きだ。OPのと立ち絵のイラスト描いてくれた方(最高) http://twitter.com/hanken_11 遊ばせてもらったゲームのHPはこちら「霧雨が降る森」 https://www.gamemaga.jp/kirisame/ (最高のゲームなので、皆さんも是非!!)前 sm37722885 | 現在 | 次→編集中(多忙で遅れ気味) 何かありましたら http://twitter.com/nisakyasu00 (ファンアートなどもお気軽に。動画内でご紹介します)匿名でのご感想などはこちら https://marshmallow-qa.com/nisakyasu00?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 【追記】saku様、那織様、紫苑様、スカラビア寮生様、イカの塩辛様、キョウ様、那由多様広告ありがとうございます!