紅魔郷2面のボス vs 紅魔郷6面のボス多勢に無勢、勢いが止まらないです。肝心のボスは・・・あれ?お腹でも痛いんですか?公式サイト→ http://neetpia.sakura.ne.jp/works/GensoukyouDefenders/Youtube 版→ https://youtu.be/n-YvyUsJbegPart15 → sm37733391 Part17→ sm37775554 マイリスト→ mylist/69140023 実況マイリスト→ mylist/19101391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37757398