【十一陣】ケニア使いの妙な人【対無尽流星陣】

【十一陣】ケニア使いの妙な人【対無尽流星陣】

相手側の動きがどっちつかずになったってのが、勝敗を分けた感じですかね?個人的に相手の形だと無難な将器で呂布にって感じなんだろうと思いますが実際は征圧捨てて天馬で荒らすのが正解だと思うんですよね士気を吐かないなら士気を貯めないで動くなら無尽でもありだとは思いますがあとどうでも良い事ですけど、いつの間にか片方の闘魂使用でなくなったんですねこの試合は尽きてるからどっちみち叩いてないんですけどねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37759084