【はいゴミ~→味方にゲーム作って貰って勝たせて貰う】ダリ絆・ゴミ祭りじゃないですか、っていう自己紹介をこの歳になって初めて聞いた気がします【敵のアンチがやらかしてますね~→自分がアンチでやらかしてる】

【はいゴミ~→味方にゲーム作って貰って勝たせて貰う】ダリ絆・ゴミ祭りじゃないですか、っていう自己紹介をこの歳になって初めて聞いた気がします【敵のアンチがやらかしてますね~→自分がアンチでやらかしてる】

枚数有利アンチでマシンガン必死にばら撒いてタックル当て散らかして大暴れしたF2がモビ点で自機コスト回収ギリギリってマジ?戦場の絆も稼働から14年が経ちますが、まだまだバグが残ってますね早目に修正してもらわないと困りますわ。マッチング画面で味方ゴミ~とか言ってる奴が一番ゴミとかバグがあまりにも酷くて困りますえ、このバグの原因はバンナムじゃないって?そうですかじゃあ神のせいにでもしておきましょうところで開幕のモーニングショット、命中率7割くらいあるんですが、いまだに素直に食らってくれる方がいて驚きます。自分がゼータに乗った時に開幕にこの動きをしようと考えないんですかね?めっちゃ強いのに。まぁ考えないから食らうんじゃないの?って思いますけどねうp主がジオンやるなら開幕は絶対中央に寄ってこの動きをしようとしてくるゼータを抑え込みに行きますがブリーフィングでガンタンクが左抜けを意思表示してくれた時点でうp主は単機護衛の覚悟が出来てました。枚数不利護衛で無事ガンタンクに半分近く拠点を撃たせ、敵モビ2機も1機パリにして1機回収しましたどこかのゴミは「元旦射撃1護衛とかやばいですよ」とか言ってましたがお前の知能と技量でゼータを語るな雑魚としか言いようがないですね。お疲れ様でしたどこかのゴミはリザルトで「敵のアンチがやらかしてますね」とか喚いてますが枚数有利アンチでろくに仕事出来なかったのはお前だし終盤落ちなくていい場面で前に出て無様に死んで僅差にしてるのもお前だよって誰か優しい人が教えてあげてくださいタックルマシーンさんの視点はこちら( sm37759576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37759982