シェーマ歌ってみた。【音訓】

シェーマ歌ってみた。【音訓】

ども。おんくんです。音域足りない族です。本家→ https://www.youtube.com/watch?v=dH4b59syDYs&vl=jaMIX とか→おんくん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37760745