動画の再生、コメント、広告いつも有難う御座います(。。)10/31日撮影分です。10/31と11/1のe-amuの時報に参加してきました。録画は31日しか出来ていないのでそこから二試合です。ボムタ3.2 パニ6です。久しぶりのマップで31日は負けこみました(;´д` ) トホホ1日は勝ち越したのでま~いいかなと。ボチボチ第二回投稿者時報(ダメ時報2)の時期が迫ってきているので今のマップに早く慣れないと・・・では、動画の方観て行って下さいマタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37761195