なれない歌ってみた【オルマ】

なれない歌ってみた【オルマ】

オルマと申します。水野あつさんのなれないを歌わせていただきました。「ありがとうを言わなくちゃ」■動画も音源も本家様からお借りしました。■たまに聞かれるのですが私は男性です。■オク下もオク上も一人で歌いました。◆本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37803971 ◆ご本人様歌唱ver https://www.youtube.com/watch?v=FEnKWUYDlZU 前回→ sm37727461 (TypeWrite)次→ sm37795074 (季節と私の話。)マイリスト→ mylist/18294593 twitter→ https://twitter.com/oruma_0506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37761245