【MAD】電車でGO!FINAL架空ED集 大阪環状線201系

【MAD】電車でGO!FINAL架空ED集 大阪環状線201系

電車でGO!自作ED、今回は大阪環状線201系です順番に大阪駅より西側、東側、桜島線(JRゆめ咲き線)メインの3本入り桜島線は安治川口駅で写した素材ばかりだったので、環状線内で写したラッピング編成も使用コンデジの手持ち撮影のため、出来映えはあまり良くないかも新作の電車でGO、願わくば大阪環状線も作ってほしい前作103系LA4編成 sm37108715 撮影時期 2012年から2019年使用機材 Nikon COOLPIX S9500(一部S8200)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37761673