こんばんわ、アイスです。いつも遊んでくださるYOKOCHIN氏との協奏動画です。あれ…俺より全然上手くね?11/2 最終戦※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です。※戦犯試合も含め「その日の最後の試合」縛りで投稿しています。Twitter始めてました:@icecoffee他シリーズマッチ売り奮闘記 mylist/52689097 リクエスト対戦 mylist/60001687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37761745