どうも、また中央2Sですよ。今回はドロシィと一緒です。遊撃は任せられますが、相手にはかぐやがいる分中央の盤面は硬いです。全体的に押され気味で奥も1つ折られましたが、粘り強く攻め続けたお陰で残り時間ぎりぎりで逆転することができました。両サイドにシグルがいるとみんな耐久力上がるので結構しんどいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37758371 ←前 次→ sm37767803 マイリスト mylist/59926230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37762256