【歌ってみた】死線/ /Rebell(Rap.ver)

【歌ってみた】死線/ /Rebell(Rap.ver)

獅子志司様の『死線』を歌いました!!オリジナルラップとともにどうぞm(_ _)m本家様: sm36735304 vocal&rap:りーべる twitter.com/rebell__singMIX師様:大福MIX twitter.com/DAIFUKU_wagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37762616