まったりゆったり真・女神転生3ノクターン part3

まったりゆったり真・女神転生3ノクターン part3

毎日投稿する気はなかったんだよなぁ。あと1つきいていい?サムネってどうやって作んの?どうもはじめましてコロポッカと申すものです。パソコン初心者なので至らぬ点はございますが。どうかごゆるりと。いろいろ教えていただけると嬉しいです。あ、Twitterはじめました→ https://twitter.com/koropokkayoutube もよろしく→ https://youtube.com/channel/UC6f8GawmPeKR-maeKhL4tMg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37763063