【アナログゲーム二人旅】十年以上ぶりに遊戯王で遊んでみた3【延長戦】

【アナログゲーム二人旅】十年以上ぶりに遊戯王で遊んでみた3【延長戦】

友人のたろー君と遊戯王OCGで遊びました。今回は第3回戦gdgdデュエル動画です。勝敗はサムネイルで分かります。プレイヤー化けアンブレラ:脳ミソ低スペックシングルコアマン。メルフィーを見ると頭が痛くなる。たろー:物理カードを使って遊ぶのは十年ぶり位らしい。シンプルな動きのデッキが好き。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37763755