以前に書いたように封印の洞窟にはちゃんと行きます(何も入手する物は無いけど)。 プレステ2版になってからどうもブオーンを倒すのを後回しにしてしまう。ルカナンとか打撃とかがキツイ。 【検索用キーワード】ドラクエ5 ドラゴンクエスト5 次: sm3790579 mylist/6879802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776479