まぁなにがとは言わないけど、悪いのは(〇。〇〇氏の4コマの件も考慮して)大体運営だから間違っても中の人とか脚本家に迷惑かけるんじゃねぇぞ・・・それでもきついならアニメだけ見といたほうが精神的にいいぞ・・・まぁこれでも見て落ち着け・・・2021.8.31追記なんだかんだで2ndシーズン終わったけど、・結局同好会と部に分かれる理由があまりにも無かった(あったならぜひコメントしてくれ。)・あの2人の加入は割と無難な感じだったけど監視委員会を序盤に出したことが完全に足を引っ張ってる・その他の展開も他にやり方あっただろこれ(25章の3年生で仲直りのくだりは好き)という感じだったので、この動画は残念ながら残す形となってしまった・・・あとはアニメスタッフに任せよう・・・