前面展望乗せたかったけど、低スぺPC特有の不具合により撮影できませんでした( ;∀;)ごめんなさい...ノートパソコンなのでグラボの増設も不可なんです。とはいえ、軽量化系MODたくさん入れたり描画距離調整しながら頑張ってますので、応援お願いできたらな...と思います※musmus様より、BGMをお借りしました。この場でお礼を申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37767558