[なんちゃってジャズピアノ] #3 もっとブルースっぽくしましょう

[なんちゃってジャズピアノ] #3 もっとブルースっぽくしましょう

記事:  http://ameblo.jp/jazzpianica/entry-10110264352.html   用の録音1音足して F Blues Scale(のひとつ)に。ドロドロネバネバしちゃってください!その他 ( mylist/7198991 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776800