爆弾操作にめっちゃ苦戦しました・・・相変わらずの迷走動画ですがお付き合いいただければ幸いです。Twitterで40partぐらいで納めたいなあとつぶやいていたのですが調べてみたらまだ5分の1くらいだそうなので、ちょっと厳しいかもですね。年内に終われるように(編集を)頑張ります。いつもコメントやいいねありがとうございます。ひとりでほくそえんでます。**********ゼルダの伝説 スカイウォードソードを初見プレイしています。part1⇒ sm37531319
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768495