【手描き】3 of you【実況】

【手描き】3 of you【実況】

イメソン集に使用予定でしたが、いつになってもできる気がしないので単体で投稿しました。先日、ペットショップに行く機会がありました。アダム・ドライバーにそっくりの猫が売られていました。幸せになってほしいです。何か問題があればここへ↓twitter→@su_zunari22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768504