プロセカで一番好きな曲です。MVとか作りたかったんですが今時期これ以上手を広げると大変なことになりそうだったのでとりあえずさっと出来るリップシンクのみ作成(作業時間2~3時間くらい)サビでは力強く歌ってるようにちょっと変形を大きめにいつもの横にあるやつも入れてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768562