【ダークソウル リマスタード実況】#1 死んで戻るまでがダークソウルです【DARK SOULS REMASTERED】【協力プレイ】

【ダークソウル リマスタード実況】#1 死んで戻るまでがダークソウルです【DARK SOULS REMASTERED】【協力プレイ】

「合流できない三銃士を連れてきたよ!」「協力プレイ実況なのに?」ビルドはその都度:かきたま「リマスターは一周目」元気なギンバサ:アキヤ「仁王をやってる己を信じろ」無気力脳筋:サトウ「筋力が足りない」 次回: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37802328YouTubehttps://youtu.be/j3MjrlmnS1ATwitterhttps://twitter.com/TARNING_game3 人組でゲーム実況をする事になったのでこちらにも上げておきます。僕が誰かは当ててみてください。ちなみに巨人のドシン実況はいろいろ問題があって一応次の動画は7割出来上がってるんですが素材がなくて完成しない感じに陥っています。追伸広告ありがとうございます!チケットが余ってたんですね!それはそうと6年間放置されてた物にちゃんと反応があってウケる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768580