うみさんと申します。なぎささんだったら喜んで応えてくれただろうに……。●公式CHARONゆにばーす様→ http://enoshima210.work/ ●ツイッターやってます→ https://mobile.twitter.com/umisan_ch よろしければチャンネル登録&ツイッターのフォローお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768631