【GUMI】ウィズダムフルーツ【オリジナル曲】

【GUMI】ウィズダムフルーツ【オリジナル曲】

みなさんこんにちわ、パンツのゴムにアレルギーおこして、今かいてます。れあ3号です。「あいつのノリはおかしい」その言葉に惑わされるな。みたいな感じの曲です。specialthanks:asakawa様(GUMIコミュ管理人)その他RTしていただいてるかた、新曲チェッカーのみなさま。いつもありがとうございます。あまりに自由に振る舞いすぎて常時ミュート祭りのわしのついった:rarehuman3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37768849