今回の機体は…リ・ガズィです。リボコも開幕当てやすくていいですね~スナイパーが居るとヒジョーに気まずいのは内緒☆時々使ってるTwitter→ https://twitter.com/mr_ojj
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37769381