動画冒頭でハネコマさんと電話してますけど、電話使えるんですね。シキ編2日目のライム&ビイトとの会話で電話が使えないということでしたけど。ヨシュア編でも通話してますし、RGの知り合いだとかに電話はできない、ということなのでしょうか。ボス戦前のネクとシキの会話いいですよね・・・ここで交わしたRGでの再開の約束がEDにつながるんですよね・・・ちなみに、スパイシーツナロール回でもあります。(王子が出てきたシキ編4日目に続き2回目ですかね)Twitter: @akashyitoフォント851マカポップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37772473