おはようございます こんにちは こんばんは、くろねです。はじめてのおつかい(11歳)When You Wish Upon A Star.宜しければ是非他のシリーズやマイリストをご覧ください。P.S. 怪しい雰囲気のお店、誘拐されないか心配です。※お酒はその国で定められた年齢以上になってから。 (自分はおっさんです)多々至らない点はございますが、ご容赦くださいませ。 ※音量が大きい小さいなどその他ご指摘をお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37773340