【原神】課金を最大限に活かす運用方法

【原神】課金を最大限に活かす運用方法

課金前提で話してます。個人的にはこの課金のやり方がコスパ最強だと思ってます。9割とかサムネに書いてますがみんなやってたらごめんなさいww天空紀行の仕組み解説 ⇒ sm37705588 天空紀行の報酬内容 ⇒ sm37744498 天空紀行の武器について ⇒ sm37731495 【原神】マイリスト mylist/69658630 Twitterのフォローお願いします!気軽に絡んでくださいね!質問等あればこちら!Twitter → @Rich_Q2  https://twitter.com/Rich_Q2 チャンネル登録はこちら → モンストのお手伝いをしてたりします https://www.youtube.com/channel/UC1bz9Bjn67iJRdLAcNThqHw?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37774529